FC2ブログ

    笛(EWI4000s)を吹いたりT-SQUAREを愛でたりするブログ

    スポンサーサイト 


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    trackback: -- | comment: -- | edit

    「BANDOBAND LIVE」@六本木BeeHiveに行ってきました! 


    5/20(日)六本木BeeHiveに「BANDOBAND」を観に行ってきました。
    耳が幸せになりました!

    メンバーは前回と同じで4人。
    今回から「BANDOBAND」というバンド名が付きました。
    ファンのあいだでは、前回宮崎さんが提唱した「坂東慧とMissin' You」がよかったのに~
    という声もあったとかなかったとか。

    1曲は「Melody road」で宮崎さんはテナーを演奏。いい音だなぁ…
    その後クールな感じの曲が続きます。
    特に「Harmony of color」という難しげな曲がかっこよく
    序盤からこんなに叩いて大丈夫かと思うほど激しい坂東さんでした。

    そういえば今回も「エンチケ」で配信があり、複数台のカメラを切り替えながら
    見ることができたとか。そっちも見たかった!

    会場のBeeHiveはステージが1Fで、客席が1Fと2Fに分かれているのですが
    2Fの客席もステージ全体が見渡せていい席だったもよう。
    配信といい、いろんな見方で楽しめるライブだったようです。
    ちなみに自分の席は1Fの前の方、宮崎さんに近い&正面で
    すごく嬉しかったですがドキドキしました(笑)

    そして最後の「Boundless sky」の一体感が素晴らしくてもう…
    来てよかったー!

    この曲で宮崎さんが観客に手拍子のきっかけを下さってたのですが
    めっちゃいい笑顔にやられたのはもちろん
    観客をバンドの演奏に加えてくれてるようで(…と自分が勝手に思っただけなんですが)
    手拍子しててものすごく嬉しかったです。今思い出しても感動します。

    アンコールの「Walk on air」ではセクシーキーボードマンがちょっと出る
    (=白井さんがソロにCareless whisperのフレーズを入れてくる)サービスで
    宮崎さんと会場をニヤニヤさせていました。
    しかし宮崎さんもMC中にものすごく小さい音であのフレーズを吹いていたのを自分は聞き逃さなかった(笑)

    諸事情で今回はラーメンが食べられなかったのが残念ですが
    とてもいいライブでした。また行けますように!
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://holywindsynth.blog135.fc2.com/tb.php/62-84ceac39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。