FC2ブログ

    笛(EWI4000s)を吹いたりT-SQUAREを愛でたりするブログ

    スポンサーサイト 


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    trackback: -- | comment: -- | edit

    T-SQUARE 『第5回すみだストリートジャズフェスティバル』に行ってきました! 


    すみだストリートジャズフェスティバルにT-SQUAREが出演!しかもありがたいことにフリーライブ!ということで勇んで行ってきました。かっこよかったよ!

    20140617.jpg

    野外なのでお天気がどうなるか心配だったのですが…晴れました!!やったー!
    T-SQUAREのステージは撮影禁止だったので、この写真は終演後に撮りました。ちょっと秋の空感ある!

    写真左に映っているテントがPAで、その奥に見えるのがステージです。最初は前のブロックで見ていたのですが、混んでいてぎゅうぎゅう&ステージが見えなかったのでこのへんまで下がりました。演奏の様子は見えなかったけどビール片手にのんびり聴けて楽しかった!外で見るライブはホールやライブハウスとはまた違っていいですね。


    【セットリスト】
    サウンドチェック(盛り上がったのであえて書いてみました 笑)
    SE
    1 Omens Of Love
    2 Prime
    3 Dans Sa Chambre
    4 You Are The One
    5 Kiss And Cry
    6 Wind Song
    7 Night Dreamer
    8 The Bird Of Wonder
    9 Truth
    アンコール(急遽) All About You


    【感想など】
    ・本編の前にサウンドチェックでひと盛り上がり。メンバーが登場しては歓声!なんか音を出すたびに拍手!伊東さんがサービスでTruthをちょっと吹いてくれてどよめく客席!
    ・セットリストは今年のツアーの短いバージョンという感じでした。昔は聴いてたよっていう人にもやさしい感じでナイス。
    (参考: T-SQUARE 『CONCERT TOUR 2014 NEXT』@渋谷公会堂に行ってきました! / T-SQUARE「ライブハウスツアー 2014 NEXT」@熊本セカンドサイトに行ってきました!
    ・安藤さんの髪が風でなびいてるの超かっこいい。
    ・伊東さんのEWIは全曲1000でした。赤い4000sも(予備として?)用意されていたようですが登場せずでした。
    ・ステージが西向きでメンバーのみなさんは眩しそう。
    ・屋外でスクェア…そしてビール…!最高すぎる。日差しはびしびしだったけど時折涼しい風も吹いて気持ちよかったです。ジャズフェス華やかなりし時代ってこんな感じだったんでしょうか。いいな~
    ・アンコールは予定していなかったにも関わらず、盛り上がったので急遽決定!わーい。
    ・ジャンプしたり腕を上げたりする人は意外と少数派でした。10人にひとりぐらい?自分の周りでは「この曲なんかで聴いたことある」とか「あの笛みたいなの何?」という会話がちらほら。フリーライブなので「ちょっと見に来てみた」みたいな方も多かったんではないでしょうか。それでもきっちり盛り上がるのがすごいし、これを機に気に入ってくれたら嬉しいな。

    そんな感じで日焼けしつつちょっと酔いつつ、楽しい夏の休日でした。

    【おまけ】
    Facebookの「T-Square & Staff PAGE」の投稿です。ほかの写真もやたらめったらかっこいいのでぜひチェックを♡



    【おまけ2】
    晴れますように!ということで前日にこんなものを描いてました。いやほんと晴れてよかったよ。
    2014081702.jpg
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://holywindsynth.blog135.fc2.com/tb.php/137-b6054cd5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。